スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと。

久しぶりにメモでもつけるかーって思い立ってきてみたら
広告が表示されていた!まぁ、予想された展開ではありますが…。
そんなわけで(?)どうもお久しぶりです(´∀`)ノ
相変わらず、いつも通り、ぐうたら生活をしておりますよ。

働いているころに比べると、驚くくらいにゲームも読書もあまりせず
元気にウニウニと動き回るおなかの中身とだらだら過ごしております。
おなかの中身の経過は順調なようで(こちらも相変わらず「順調ですね~」
としか言われない)12月上旬に向けて準備しております。

ものの本を読んでいると「赤ちゃんスペースを作れ!」的なことが
書かれていることが多いので、自分なりにスペース作りを始めたものの
何しろゲーム&アニメ関連の書籍やらCDやらがわんさとあったり
アマ○ンのダンボールが山積みになっていたりとのっけからハードルが高い。
スペース予定地のものをどこにしまうべき?で止まってるのが現実です(涙)
涙を呑んでいろいろと処分する予定ですが(分別はしたがそこで止まっている)
ベッドのでかさとかを目の当たりにするともっと減らさないとダメな感じがします…。

おんぶばった
かあちゃんがんばるよ!

9月の連休は墓参りで京都と大津に。10月の連休は江ノ島水族館に行ってきました。
京都遠征は片道1250円という破格の値段は嬉しかったものの、行き帰りの
大渋滞にはもうこりごりです(涙)普通にお支払いするので快適な道を希望です。
江ノ島水族館は雨の日に行ったおかげか人が少なくて快適でした。海獣ショーの
プールが狭くてちょっと残念でしたが、イルカに癒されて帰ってきました(*´ω`*)
個人的にはシーパラの方が好みかな。高いけど…。相方のおススメは鴨川。
遠方は大阪の大きい水族館しか行ったことがないのであまり分からない…。
物凄く遠方ならばシンガポール(セントーサ)も面白かった!おススメです!

気候は不安定のようですが、みなさん体には十分気をつけてお過ごし下さい。
また近々お逢いしましょう!(希望)
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。