スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら

「やらなくていいことならやらない。やるべき事は手短に」

遠まわりする雛。後もう少しです。ホータローの省エネ主義は
たまに見習いたくなります。とくに暑いときと寒いとき。
気候がいいと気持ちに余裕が出てくるのですけどね…。

自宅で更新をするの手なかなか難しいです(自分だけ)
出勤中はヒマなので「ああ、そういえば」的なことも
だらだらと書けていたんですが、家に帰ると寝てます!
そうか、さすがに会社じゃ寝れないからかけてたのか…?

お仕事の引継ぎは順調です(たぶん)とても折り目正しい感じの方で
仕事が丁寧です。大雑把でその場の勢いに乗じた仕事をしてきたので
引き継ぐのが恥ずかしい有様なのは内緒です…(見習わなくても
根っからの省エネ主義だった!(´∀`)b)

*

本。

・守り人シリーズ(文庫版)最新刊
・しゃばけシリーズ最新刊

タイムラッシュの文庫版が出ててちょっとショックだった!
文庫化は当分先かな~とか思ってたので通常版(?)買っちゃった。
本棚のスペース的に文庫を待つタイプです(それでも溢れてる)

*

三國志online。

台湾のクライアント入手でけたました。じゃんぷ出来て嬉しかった!
なにをどうしたい訳じゃないのだけど、話しかけると武将が喋ったり
モブの声がびもーだったりするので日本を飛び出した三onを地味に
楽しんでみようかと。部曲メンはすでに勢力・部曲に所属してるのですが
今はまだそんな気分ではないので平民でだらだら行こうと思ってます。
現地の人に話しかけられたらどうしようとビクビクしてます…(汗)



キャラグラは日本版と同じです(´∀`)
センセイをはじめ徐庶さんたちも師範たちも
何言ってるのかさっぱり分かりません。
勘が頼りの野生児状態です…。


あ、いかん。掃除をせねば…!
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。