スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの黒ではない!

部曲メンから頂戴した黒の霊珠で交換した未調教の野生馬。
調教したところ、黒いお馬さんになりました。何気に距離のある
揚州の鉄鉱石&琥珀の採集場所などにあっという間にいけるので
重宝しております。あらためて、ありがとう~~~!!

赤兎と的廬は部曲メンが飼っているのでみたことあるんですが
絶影は初めて見かけました!同じ黒いお馬さんなのに黒が違う!!
うちの子もお手入れしたらきれいになるかしら…(そんな要素も欲しかった)



馬と言えば昨夜村にこんな人が…。


馬面のかぶりものではなく馬自体をかぶって人まで乗せてジャンプしてます。

屋根の上で乗馬!!


この週末も結構精力的に遊びました。だって、起動するたびに相方が
「19日まで?」って、頼みもしないのにカウントダウンするんだもん!
足りなくなってきた食料と武器を補充しつつ、狩りと呂布と合戦でした。

呂布甘興覇("観光は"のつもりだったんだが…)強力な助っ人と仕込みで
なかなか突破できなかった関をクリアして呂布とご対面しました!


ヘン○イなみなさん。

火炎柱と太極波を2枚持ってる人が多いと楽勝なのかな。
あとはタイミングとか運要素が多分に含まれると思いました。


張飛がいつもヤバイ件。

呂布戦もカンストしてる人が多かったので
死なない&死なせないように気をつけるくらいでした。
それでも何人かは見殺しにしちゃいましたけど…(-人-)チーン


しょぼい経験値…。

時折失敗もありましたが、安定して箱をゲット。
元素と涼州素材を補充しながら早い段階で交換~。


戦闘が終るといつも密着三兄弟☆

張飛が蚊帳の外のバグとかも発生したり、そだった副官が放置されたり
貢物がごっそりあつまったりとなかなか良い思い出になりました(´∀`)
まだ揃ってない部曲メンもいるので、揃うまで通うぞ~!!

*

合戦。部曲長が根性で客将をお招きくださいました!!



建業の宮殿でも不憫な台詞ですが、ここでもこんな台詞か…(^^;
このスタイル(盾+革防具、なのに頭は…)を見ると思わず
噴出してしまうのは内緒です。部曲メンと「きっと兄弟からのお下がりだ!」
とか、いろいろ彼の設定を予想してみたんですが、運営さんどんな設定なの?

合戦でもなんとか呼ぶことに成功!



ただし!!

この後彼は自分を追い抜いて味方の待機する後方に…。
徐晃さんに立ち向かえ!とは言いませんけど
せめて敵さんに粘着して欲しかった…(笑)


えーっと、合戦終りましたw

今回、2陣だけだけ火力で参加してみたんですが
難しくて諦めました(笑)スタートダッシュやタゲなど
"慣れてない"分を大目に見ても酷すぎました(涙)
現場到着すると、相手が溶けてるor自分が溶けるの
どっちかって!!(火力インフレ恐ろしやー)

*

そうそう、ようやく目撃できました!



大人と子供のようです…(笑)
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。