スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パカラ、パカラ

何故か消費アイテム的馬と装備品的馬の2種類があると
思い込んでいた琳の中身です、おはようございます!
水鏡村ではさっそくパドックなんかも出来てたそうですよ。
ああ、何故もっとはやく…(もういいか)



因みにこんな感じみたいです。耐久があるのか…。
将来的に加工とかも出来たのかな~(どんな加工だ)

脅威の種類も豊富になったようで、場所が場所だったら
虎牢関ごっことかできそうですね~。ちうか、自分の体力に
気をつける姿を見るのもなんか違和感が(笑)華雄みたいに
董卓様に治療してもらってるのか?(=董卓は丹メイン?)

昨夜は九陣合戦。徐盛さんの滞在期間もあと僅か。
でも裏石林に連れて行ってもらいました(´∀`)
手馴れたメンバーのなかにちょこんといるだけなので
"うっかり暴走"にだけ気をつけてついていく~。

勇者は近付きすぎてバッサリやられたりもしましたが
取り巻きの献身ビームも出ることなく終了。
事情が良く分からなかったけど、何かがいなかった模様。

続いて神官への道に。途中、呪詛散布してて
盾を見失ったりもしましたが(………汗)
さぁ、リベンジ!!!




なんと、今回は次のステージに進めました!

それにしても哀愁漂う背中…というか、口にしながらも
倒せるとは思ってないんじゃない!?って感じるのは
被害妄想でしょうか…。しかし格好よい装備である。

張良さんに入口に飛ばしてもらって、いざメタボ!
ついさっき、ようやく攻略記事をみたのですが
あの雑魚のわき具合はなんなんでしょうか…☆



ところであの声、何とかなりませんかね。
ちょっと吹いてしまいます…(自分だけ)

*

一式装備…あと腕と脚!

プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。