スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あぶなかった…。

更新プログラムがうまくインストールできなくて右往左往。
今度は空き容量が少ないと文句を言われて右往左往。
ようやく全てが上手く行ったと思ったらあるべきところに
あるものがなくて右往左往。かれこれ6時間ほど費やした…。
いっその事破壊して新調という手も考えたが、小心者なんで!

6時間のあいだずっと、気分はこんな感じ。


ちっこい(自動更新開始ー。たいしたことないだろ)


ぼて(あれれれれー)


小さいけど破壊力抜群(………)

まー、なんとかおさまった(と、思う)ので良いと思います。
なんとかならなかったら書類の9割が手打ち(手書き)…。
それは回避できたんだ、よしとしよう。うん。



なるべくカウントダウンしないように過ごしてはいるんですが
心残りが多いのもなかなか悲しい気もするのでいろいろと。

 

脅威ー。司隷は十星でお馴染みのお化け系。
涼州はサイズ色々な牛魔王。荊州がバラエティに
富んでていちばん面白いんじゃないかと思います。

たまーに音楽が鳴り止まない時があるんで
だれか適当に遊んであげてください(´∀`)

*



砦リフォーム。納入でも部曲レベルが上がるようになったので
気が付けば部曲ひとりもレベル5になりました!値引きとかも
あったりするんで、各々が好きなように遊んでおります(笑)

*



50の金属防具!と、極端に小さいさじぃー。
合戦で降臨していたのですが、このサイズかは不明。
ほかの50装備は部曲メンにおねだりしておいた!

*



納入するものがなくなって完全に諦めてましたが
部曲長が根性で召喚!なんか運命を感じます(*´ω`*)



☆ 最初で最後の召喚劇 ☆

火炎柱2発で蒸発するひ弱な丹の壁になるために
降臨したのかと思いきや、あっという間に行方不明。
目撃証言によると登山をしていたそうだ…。しかも
登り難そうだったとか。ロッククライミングがブームですか!?

*



あんただれだ…。

『夢梅道士』で検索したら『婁圭』さんで出てきた。
残念ながらどちらの名前も存じ上げないにわか三國志ファンです…(涙)
ウィキペディアには曹操様の配下とでとりますなー。呉でいいのか。
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。