スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙い撃ち

もともとドスコイな感じの体系で定評があるんですが(?)
最近、さらに拍車が掛かっております。重さに変化はないので
中身の成長に伴う拡張だと思うんですが…思いたい…(;ω;)
着られる洋服が減ってきて困りつつある琳の中身です、ども!

昨夜はタイミングよく裏石林でレベリングの機会が巡ってきました!
副官も順調に育ち卒業ー。丹も卒業生の経験値で50になりました。
これで張角の装備が出来ます。自分の中では張角といえば無双キャラ。
杖から火を噴かないのが物足りなかったりしますが…(笑)



参加者構成の占めるヘン○イ率が高かったため
スカポン丹の参加があってもサックサクで勇者まで。
あっちからビーム。こっちからビーム。ついでに体力吸引。
紫・緑・黄色いビームで勇者がべっかべか光ってました。

時間を残して勇者討伐。ホッとしてお茶でも取りに行こうと思ったら
「釣りますよ」ログが。なんと、まだ先があるそうです(初体験)
パレットの切り替え準備とかナシでの参加だったので、技能セットに
アワアワしつつ追いかける。そこは蜘蛛とサソリの巣窟だった…。


お約束ですね。ホッとする(´ω`)

さて、神官討伐初体験はいかに!?
チーン☆



ヘンタイ構成で挑みましたが結果はこんな感じでした。
何がどうしてこうなったのか解説してもらいました。
じ、次回もよろしくお願いします☆

*

そういえば某部曲の武将列伝が更新されてました!ヽ(´∀`)ノ ワーイ
『???⇒』でスタートしてるのが気になります。
将来は見事な銀髪が…(涙)部曲長さんが仰るんだマチガイナイ。
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。