スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【い】し橋を叩きすぎて割る

昨夜も元気良く22時就寝でした(そして5:30起き)
自分に振り回されっぱなしの琳の中身です、こんにちわ!
今朝は起きぬけに「白いご飯に海苔を撒いて食べたい!」
と、思い立ってしまったので大変なことに(自業自得)
炊飯器の「早炊き」が美味しくないことが分かりました…。

振り回されるといえば"お天気"これも酷いですね…。
自然現象なのでどうにも出来ませんが、着るものに困る。
クリーニング行きの山から引っ張り出しては戻し。
もともと生理整頓は上手じゃないので部屋が荒れてます。
人によっては「泥棒!?」って思う人もいるかも…(^^;

泥棒と言えば(?)先日、自治会の見回り当番でした。

敷地内に19:30集合だったので30分に家を出たやる気の無さ…。
建物がコの字になってて、自宅を出ると正面に集合場所。
どれくらい人がいるのかな~と思ったら、班長ひとり(おじさん)
おじさんと二人か~困ったな~(人見知りなんです)と、思いつつ
走って集合場所に行くも(30秒くらい)おじさんの姿は見えず…。
(家出たとこに目があったような気がするんだけどね…向こうも嫌だったか?)

このまま帰るか!って決めたと同時に隣の人が現れる(遅刻仲間)
結局、二人でおじさんを追いかけることに。問題はコースが分からない。
"カチ、カチ"ってやる棒(拍子木)をもってるので音を頼りに歩く。

歩くこと5分くらい。何とか追いつく。うん、追いついたけど
追いついた場所はスタート地点だった…。所要時間7分の見回り…。
これってやってやる意味あるんだろうか…。謎である(==)


今日は今のところ元気ハツラツなのでゲームしたいと思ってます!
プロフィール


名前:ひつじ雲
好物:三國志・乙女ゲー
三on復活を願いながら子育て中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。